WINDMAXはMAXでないこと

先日のずぶ濡れ名栗行では、ヘルメットが本格デビューだったんですが、その感想です。

今回はWINDMAXというRUDY PROJECTの製品です。
WINDMAX

見た目がカッコイイということと、結構軽いということ、値段が安い、サングラスと揃うetc・・・

ともかく、気に入って購入した訳です。

名前もWINDMAX、見た目も涼しそうで、夏向きだな!と確信を持って、満を持してのデビューだった訳ですが、採点は70点。

見た目、着け心地、軽さ等は及第点ですが、いかんせん風抜けが悪い。

「名前に偽りあり」です。

穴ぼこは沢山開いてるように見えますが、空気の流れなどは計算外みたいです。

とにかく猛暑の中で被るのは勇気がいるヘルメットです。

逆に冬場は良いかもしれませんが。


とはいえ、サングラスと揃えてしまったので、暑さが峠を越えたら今年いっぱいは被りますけどね。



コメント


GO TOP
