帰ってきたタマレンジャー

tamako

I’m back!

コメント

ホビダー #-

すみません

実はまだ行ったことがないんです。
今年の夏こそ!

2012年07月04日(水) 00時38分 | URL | 編集

mory #-

おー!

お帰りなさいませご主人様(^_^)

2012年07月04日(水) 08時51分 | URL | 編集

オビワン #-

無事帰還!

お帰りなさい。
3年半という月日も過ぎてみればあっという間ですね。

2012年07月04日(水) 09時55分 | URL | 編集

しんすけ #-

お!

お帰りなさい~!

2012年07月05日(木) 20時45分 | URL | 編集

row-kuma #-

皆さん

>ホビダーさん
人によっては結構遠いですよね。
無理せず、お休みの時にでもお越し下さい。

>moryさん
ただいま。
ところでmoryさんはいつから執事になったんですか?w

>オビワンさん
あっと言う間に感じますが、やはり月日の残酷さを実感しています。
引越しの時に数年前の富士チャレやヒルクライムの写真が出てきたんですが「ここまで・・・」と思っちゃいますw

>しんすけさん
ただいま戻りました。
ようやく、多摩湖に行けるくらい落ち着きました。

2012年07月06日(金) 01時05分 | URL | 編集

NARU #-

出遅れました

出遅れました、おかえりなさいませ~。

現在、こちら落車の傷が癒えないので、しばらくご一緒に走れませんが、癒えたらよろしくお願いします。

ちなみに画像の白いひざ下までの日除けグッヅはどちらのでしょうか?

2012年07月12日(木) 19時43分 | URL | 編集

row-kuma #-

どうも

>NARUさん
ただいま戻りました。
私も脚力が癒えたら、ご一緒させてくださいw

ニーカバーはOUTWETというメーカーのものです。
真夏のサイクリングロードでは暑いかもしれませんが、山や初夏・秋口では役に立ってます。

2012年07月12日(木) 19時56分 | URL | 編集

NARU #-

サンクスです

早速の返信どうもです。

OUTWETでしたか。アンダーウェアで有名ですよね。現在、WAVEONEさんのカペルミュールのニーガードを使用していますが、こちらは黒しかないので、白があるOUTWETはいいですねぇ。(汚れが目立つけど)

2012年07月12日(木) 21時24分 | URL | 編集

row-kuma #-

いえいえ

>NARUさん
どういたしまして。

白い生地も材質によって汚れの着き易さや落ち易さは違いますね。
このOUTWETは比較的汚れ難く、落ち易いタイプです。

2012年07月12日(木) 22時51分 | URL | 編集


GO TOP
