低活性

自転車乗り的には一年で一番、活性が下がるであろう季節になりました。

もちろん真夏や真冬の方が肉体的に厳しく、乗る気が失せる人も沢山いるでしょうが、やっぱり梅雨でしょ。

雨の憂鬱さ、リスク、後片付けの面倒臭さ…(何よりブロガー的には)ネタの乏しさ…。

仮に走ってもカメラが濡れるので、写真撮りません。
ビジュアル的にもイマイチ陰鬱な感じで、撮る気も失せます。

帰って自転車の掃除と着替えでグッタリして、ブログアップする気力が湧きません。

そう、自転車ブロガーにはネタ枯れの季節なんです。


テンションも上がらないので、物欲ネタも時事ネタも書く気が湧きません。

私の去年の6月の記事は1本だけでした。


そういう意味では今月、これで去年を上回りましたので、「頑張った!」と言えますw


コメント


GO TOP