13回目

今月13回目のポストです。

週3回ペースの月12回までっていうのが、何となくしきたりと思ってましたが、今月は禁を破ります・・・っていうほど大げさでもないんですけど、流石に6年もブログ続けてて、いまだに週3ペース以上っていうのは、“新婚さん”みたいで気恥ずかしいもんですw

さて、9月30日に向けてヒルクライムのトレーニングを開始しなければいけなくなった訳ですが、原因不明のアレルギーでくしゃみと鼻水が止まりませんorz

初っ端から弱音で始まるイベントなんて、結果は火を見るより明らかですが、それでも少々は気合を入れてみます。

「まずはヒルクライム専用マシンの調達だな!」なんてところが、すでにアスリートじゃない性質を露呈してますがww

コメント

ホビダー #-

ヒルクラ専用ですか?

では、妻有のサイクリング専用マシーンもいかがでしょう?(≧∀≦)

2012年05月29日(火) 19時51分 | URL | 編集

row-kuma #-

えーと・・・

>ホビダーさん
妻有専用マシンは既にありまして…

RNC7は2年前の妻有デビューでそれ以来、まともに走っていませんw

2012年05月29日(火) 19時56分 | URL | 編集

ホビダー #-

あ…

サイタマッシーンは妻有専用になっていたのですねΣ( ̄□ ̄)!
妻有ではヤイチくんと共にお世話になります。

2012年05月30日(水) 15時45分 | URL | 編集

row-kuma #-

正しくは・・・

妻有専用マシンをサイタマッシーンと呼ぶ。という感じでしょうか?
本当はそういうつもりじゃなかったんですけどね~w
埼玉に戻れば、もう少し出番は増えると思いますが。

2012年05月30日(水) 17時18分 | URL | 編集


GO TOP
