どーなってんの?

なんか見覚えのあるローラーが

D2R

まんま

レモン&キネ

ですわ。

以前レモンのローラーを買った時に「キネティックのダンシング出来る固定ローラーと合体すれば最高なのに」的な事を書いたのですが、まさにその発想のまま出て来ました。

居るんですね~、同じようなこと考える奴って。

でもダンシング機能はともかく、負荷装置はまんまレモンのそれなので、権利関係とかどうしたんだろ?という疑問は残ります。

手元で負荷調節できる機能もあるみたいだし、微妙に使い勝手を向上させているようですので、もしかしたら上手くすり抜けてるのかもしれませんね。


まあ、このタイプのローラーには致命的(私には)な問題があるので、今度は買いませんけども。

コメント


GO TOP