Rapha

Rapha Cycle Club Osakaに行ってきました。遅ればせながら。

シルベスト梅田の前にあるのね、気付かんかった。

非常にオシャレなブティック然(表現古っ!)としていて、くたびれたおやぢには場違いな感じでしたが、勇気を出して入ってみました。

大阪限定アイテムなんかも置いてあって、2階はバーになっていて、Rapha好きには堪らないんでしょうな。

控え目なデザインのジャージやPaul Smithコラボのジャージがセンスの良さを主張してますが、ちょっと私の好みとは違いました。

Paul Smithといえば、昔グラフィックTシャツが流行った時に着たりしてましたが、最近のデザインはあまり…彼がサイクリストでコレクターだというのは有名ですし、他のデザイナーよりシンパシーは感じるんですけどね。

まあ、それ以前に値段が高過ぎて、貧乏おやぢには手が出せませんけどw


でも、サイクルジャージで最近流行している派手渋系デザインのハシリとも言えるブランドですので、チェックできて良かったです。
スポンサーサイト

コメント


GO TOP