アサレンジャー!

連休中は全く乗れませんでしたので、今日から心入れ替えて朝練です。

心がけの関係か、自然に朝5時に目覚めましたので、直ぐスタートです。
(目覚ましが電池切れを起こしていましたので、下手すれば再スタート早々に躓くところでした)

最近の5時台は明るくなってきましたが、それでも場所によっては自転車なんて簡単に見落とされますので、前後に灯火を装備して走ります。

バッテリーの装着場所として良い所を見つけましたので、ハンドリングに影響の少ないsecaを点けて走ってます。

朝練

今朝はスペアタイヤの取り付けが甘く、途中で切り離し発射してしまいましたが、幸い回収する事ができました。

直ぐ横の川に落ちていたら、新品タイヤが回収不能となるところでしたので、やはり心がけの賜物かと…w

スポンサーサイト

コメント


GO TOP
