ミッションコンプリート

とりあえず当初予定のパーツは全部組みこみました。

あとは普段履きのホイールをどうするか考えるくらいで、変更箇所は無いですね。

AEROADを組むと決めた時のイメージと殆ど誤差なく出来たので、満足です。

AEROADcomp

ちなみにこの時から変更箇所が1つだけありますw

もちろん、サドルが低いとかタイヤのラベル位置が違うとか、そういう些細な違いでなく、ちゃんとパーツが交換されてます。

判った人は相当マニアですね。


マリンフォードの港に各地から集結する海兵の中に“Tボーン大佐”を発見しちゃうくらいの眼力ですww



→答え:ペダルをiclicからiclic2に戻しました(当初は赤身の多い構成だったので、色合わせでwでも、遠目では殆ど違いがありませんねww)
スポンサーサイト

コメント

NARU #-

iclicって

先日、知り合いのペダルがiclicで、シマノについてる開放強度のネジを探そうとしたら、なかったんですけど、開放強度の調整って、どこでやるの?それともないの?
教えてくださいな。(もしかしたらiclic2だったかもですが)

2012年05月03日(木) 23時29分 | URL | 編集

row-kuma #-

もちろんありますよ

>NARUさん
普通に踵側横にありますよ。
マイナスドライバーでないと調整できないですけど。
RX時代から変わってません。
もし持ち主さんがご存じないようでしたら、きちんと取扱説明書を読むことをお勧めします。

2012年05月07日(月) 09時55分 | URL | 編集

NARU #-

ありがとうございます

老眼で見えなかったのかな?
ありがとうございました。今度、見る機会があれば、確認しておきます。

2012年05月07日(月) 18時56分 | URL | 編集


GO TOP