作品2

なんでカーボン製のツール缶って無いんでしょう?

ポンプやらサドルバッグやら、バーテープまで他のグッズに似非カーボンはいっぱいあるのにツール缶はプリントすらありません。

需要が見込めないからか、用途に適さないからか、忘れてるだけか?

ということで、とりあえず作ってみました。

ツールかん

近寄ると粗が目立って、完成度はお世辞にも高いとは言えませんが、遠目には分かりません。

このtacxのボトルはケージ側に窪みが無いので、非常に加工しやすいです。

今後このツール缶を使い続けるかは分かりませんが、気が向いたらもう少しマシにやり直すかもしれません。



でもね、大体こういうことやり始めるとLEZYNE辺りがもっと完成度高い製品を発売したりするんですよね~w

コメント


GO TOP
