画像あります

最近、メッキリ写真も外出の記事も無くてマンネリ化していることを“遠回しに指摘”されてしまったのでw
今回は写真付きです。

concorFX

サドル替えました。

最近、サンマルコの固め穴空きが気に入ってますので、今回もその系列です。

まだ漕いでませんが、軽くて脚が回し易そうな形状は期待できます。

インストールした姿は、ちょっとメーカーロゴの白が目立ち過ぎるきらいもありますが、まあまあでないかと…。


余談ですが、AEROAD付属のシートポストは非常にセッティング幅があり、微調整もやり易くて、実用的です。

重いですが…

その分、サドルをカーボンにして重量調整してますw


今回はアクセサリーも前より軽い物を選んでますので、トータル重量はKOMと変わらないのじゃないでしょうか?

個人的にはエアロに軽量パーツって「何だかな~」と思ってしまいますが、その次のこともありますので、それはそれとして。


ステルスな姿を目指したのに、結構差し色が入ってしまって「何だかな~」ですが、他の黒AEROADオーナーと差別化を図るんだ、と自分に言い聞かせてますw

myaeroad

コメント

mory #-

おお!画像があるw
しかも自転車の写真だ(嬉)
実は、自分も遠まわしに指摘された口ですw

2012年04月08日(日) 18時38分 | URL | 編集

row-kuma #-

システムトラブル

>moryさん
ようやくコメント出来た!
写真が用意出来たので、これから交換したパーツを切り貼りしますw

2012年04月09日(月) 19時40分 | URL | 編集


GO TOP