遠吠え

夏休み
冒険の季節である。
挑戦の季節である。

ひと夏の経験
なんである。

“獲得標高4,000m”

“走行距離300kmオーバー”

“レースで優勝”

“獲得賞金50万円”

あちこちから威勢の良い声が聞こえてくる。




「フ~ンだ、羨ましいもんね~」

そう、羨ましい&妬ましいのであるからして、そういうエントリーにはコメントしないもんね。

ザマーミロ!w


「こうなったら、TTバイクでチョイ乗りしてやるもんね!」


などと訳の分からない負け惜しみしか出てこないorz




あと1年半…子どもが幼稚園に入って、仕事が変われば、自転車に乗る時間もイベントに出る暇も取れるハズ…。


そう信じて、今朝も第2京阪を走るのだ。



こんな生活が続いたら、元々捻くれた性格が余計に捻じれてダークサイドに落ちてしまう…


そうなったら、TamaRangerDarkSiderジャージ着て、夜中の彩湖を走り回ってやる!





↑あ、これ意外と面白いかも?夜の商売の人達集めて出来ないかな~w

コメント

ずんどこ #-

しつも~~ん!

TRDSってのに入会するには、走行テストなんてありますか?...と一瞬挙手しそうになりましたが、夜の自転車活動じゃ、ビールが飲めんか。

2010年08月18日(水) 14時07分 | URL | 編集

不定期DarkSider #9q2FTWbs

お待ちしております

ダークサイドはええぞよ!
思わぬ力が出まっせ!
多くは出費の背中を押す力だったりしますが...。

2010年08月19日(木) 07時26分 | URL | 編集

row-kuma #-

ダークですから

>ずんどこさん
走力は問いませんが、"気合が入ってる奴”限定ですw
ビールも朝から飲みますよ~、ダークですからww

>不定期さん
ぜひ定期になりましょう!
そうすればいつでも無敵モードです、気分はねw

2010年08月19日(木) 09時15分 | URL | 編集


GO TOP