元祖!天才バ○○ン(のパパ)

誕生日がアッちゅう間に過ぎました。


今年の誕生日は豪勢?にUSJで過ごしました。

結構「誕生日なんです。」って言うと、良い思いが出来るんですね@USJ。

家から1時間かからないんで、日帰りでもどうってことない距離ですが、豪勢にホテルに泊まりましたw


ホテルも安いんですね@USJ。


バ○○ン低気圧のお陰で、人は居ないし、スパイダーマンもバックトゥーザフューチャーも待ち時間なしで乗り放題、各キャラクターも体力満点でサービスも満点でした。

日ごろの行いが良いのかな?w

誕生日プレゼントは子供に取られちゃいましたが、良い思い出になりました。



「パパ、また来ようね!」と言われても、「ウン」と素直に言えないのが、転勤族の辛いところです。
スポンサーサイト

コメント

mory #-

お誕生日

おめでとうございます!
まさか3日ですか?
まさかわたしと同じですか?

2012年04月05日(木) 09時37分 | URL | 編集

row-kuma #-

春休み

>moryさん
そうです。
まだ春休みなので、誕生会を開いても集まりが悪いのです。
困ったもんですw

2012年04月05日(木) 12時45分 | URL | 編集


GO TOP
