新たなる欲求

今年(結果的に)最大の買い物となったフレーム購入を終えて、走りだすために必要なものはほぼ、揃いました。

私的には初めてとなるGPS内蔵サイクルコンピューターも、数か月の沈黙を破り、遂に日の目を見ることになりそうです。
何とか型遅れにはならないで済みましたw

今回は、コンポ・ホイール・ハンドル・サドル・ペダル等主要パーツが前のフレームの時と変わらないので、純粋なフレームの違いを感じられそうです。

しばらくして違いが分かったら、ホイールやサドルなど少しずつ変えていこうと思います。



取りあえずデザインコンシャスなホイールは手に入れたのですが、そうしたら、普段用・決戦用のホイールが次々と欲しくなっちゃいました。

それと今年は新しいデザインのジャージも欲しいし、シューズも新調したい。


なかなか物欲というのも尽きないもんです。
スポンサーサイト

コメント


GO TOP
