へぇ~

昨日、梅田のショップに行ったらKeep On Koversが売ってました。

KeeponKovers

結構前からSpeedPlay使いの間では有名で、個人輸入してる人も多かった便利グッズです。

私も一時期SpeedPlay導入を真剣に検討していたので、このカバーも一緒に手に入れようと考えてました。

結局iclic2導入で無くなってしまったんですが、このカバーだけ大量に仕入れてオークションとかで売れば小銭くらい稼げるかも?なんて邪な考えを抱いたりもしました。

そしたら、同じ考えの人がいたんですね~w

まあ、金儲けとしてどうかは分かりませんが、気軽にショップでこういう優れたグッズが手に入るのは良い事ですね。

値段も良心的なほうでしたよ。


というか、SpeedPlayが標準装備にすれば良いのに。
これがあることで購入を躊躇っていた人が踏み切るかもしれませんよ?


ともかく、こういうニッチな製品をいちユーザーが作成して、同じ悩みを持つ人の間に広まって、ショップがそれを追いかけるなんてのは、自転車ならではかもしれませんね?

発売元のサイトは売り切れが続いてるようですが、日本からの大量発注が原因でしょうか?
こういうものは皆に行き渡るように、あまりガツガツ買い占めないで欲しいですね。
スポンサーサイト

コメント


GO TOP
