現状

大阪も寒い日が続いています。

天候もイマイチで、相変わらず外走りしていないのですが、ローラーは再開しました。

暮れに一回バラした自転車もそのままになってましたが、職場の同僚に譲る自転車を組み立てるついでに組み直しました。


とは言っても、取りあえずローラーが回せればO.K.なので、仮組状態ですが。

コンポも10Sと11Sのチャンポンで、外を走ったら空中分解しちゃうかもしれませんw

ということは、外を走る気が無いってことですな。

AEROADが届けば、直ぐにでも組み立てられる準備はできてますが、肝心のフレームはいつになるやら…。


これでローラー・ダイエットが成功して、春には頭の天辺からつま先までリニューアルされたNew row-kumaが再デビューする、というシナリオを描いてますが、どうなる事やら。



ウェア類も新調したので、春になるのが楽しみ…なような、怖いような…

コメント


GO TOP
