新人

職場の後輩が自転車で「伊勢参り」するとのこと。

大阪からだと山越えもあるし、半端な自転車じゃ無理です。

「ぜひ、私の家に余っている自転車を使いなさい!」と勧めたところ、前向きに検討するとの返事をいただきました。


これで、ISPを切り過ぎてポジションが出なくなったフレームを処分できそうですw

コンポも、集めてるうちにモデルチェンジしてしまい、使わず仕舞いになっているのが掃けそう。

ホイールは適当に家に転がってるヤツを付けて、一丁上がり!

ついでにジャージも買わせちゃいましょう!!



いやー、良い事をすると気持ちが良いな~。

コメント


GO TOP