煮詰まる

私のブログ、アクセス解析の機能を入れてるんですが、殆どの方がGoogle経由で、「カンパ」か「iclic2」のキーワードで尋ねてきてます。

つまりGoogleとカンパとiclic2が無くなれば、私のブログなんて訪れる人が居ない、ってことなんですよっ!!











おっと、うっかりネガが顔を出しちゃいましたw

自転車漕ぐ時間が無くなるとドンドン昔の暗くてジメジメしていたネガkumaに戻ってしまいます。

AKB48の前田敦子と同じですね。

初めて母に自分から「やりたい」って言ったのが自転車でした…














な訳ゃないですよね~ww


精神分裂気味で風邪気味なもんで、何言ってるのか分かりませんが、冬眠中はずっとこんな感じですわ、多分。



来月から「スマイルプリキュア」が始まるので、テンションも若干上がるかと…プリキュアでアクセスも若干上がるかと…こんなネタで御免なさい。
スポンサーサイト

コメント

あらごん #-

記事の題名から!

表題を工夫すると検索エンジンにヒットしやすくなるのでは?
例えば今回なら当然「スマイルプリキュア」ですね。
アクセス倍増は間違いなし?です(^-^)/

2012年01月08日(日) 11時37分 | URL | 編集

row-kuma #-

テキスト

>あらごんさん
アドバイスありがとうございます。
最近の検索エンジンは優秀で、テキスト文中からはもちろん、似通った言葉まで拾ってきてくれますよね。
カウンタで商売してる訳でもなく、ニーズに応える記事を書く訳でもない私には、必要ない機能なのかなぁ~?と思わなくもないですが、暇つぶしにはなってますw

2012年01月09日(月) 10時13分 | URL | 編集

おるべー #m.2.LkcQ

お久しブリトニー!

ネガ熊さんw
お久さしブリトニーでございます。
実はわたくもつい先日まで冬眠中でした。
ご同輩ですね。
ま、そのうち冬眠もさめますからぼちぼちいきまショー♪
今年もよぴく。

2012年01月10日(火) 11時57分 | URL | 編集

row-kuma #-

ブリトニー!

>おるべーさん
ようやく復活しましたね。
私はもう少し惰眠を貪ることになりそうです。

今年は、よろしくお願いしますね!

2012年01月10日(火) 20時34分 | URL | 編集


GO TOP
