伊吹山HC

すっかり忘れてましたけど、伊吹山HCの受付が始まってますね~。

昨年はエントリーしたけど仕事の関係でDNS、今年は震災で中止、「今度こそは!」と思っていた来年は何と開催日を大幅にずらした為、またしても仕事で出走できず…

来年は仕事の方が1週間後ろにずれたので、「参加できる!」と喜んでいたら、伊吹山も1週間以上後ろにスライドしやがったorz


とことん縁が無かったようです。

実際、来年の4月に大阪に居る可能性は50%くらいなので、再来年の可能性も限りなく0%に近いでしょう。

振り返ってみれば、大阪に来てもうすぐ3年…自転車生活的には冬眠状態と言っても良いくらい何もない歳月でしたな。

家庭環境の変化と重なってしまったので、仕方が無いと本人は納得しているのですが、関西の自転車乗りと殆ど交流が出来なかったことは残念に思っています。

月に一度くらいは仲間とツーリングとかしたかったなぁ…。




まあ、残された時間がどれほどか私には分かりませんが、悔いの無いよう、関西の美しい景色を焼き付けていきたいと思います。

コメント


GO TOP