サングラス

最近、ASSOSのZeghoを検索して私のブログを訪れる方が増えていますが、多分該当の記事を読んでもガッカリしてるでしょうね。

残念ながら、まだ手元に届いてないので感想もインプレッションも書けないのです。

そして、届いたとしてもインプレを書くかどうかも分からないですわ。

だって今までもサングラス買う度にインプレ記事書いてたかというと…ですもん。

こういう身に付けるものは相性や好みが如実に出るので、客観的な評価になり得ないですしね。


仮に主観だけで書いても、内容的に膨らむ可能性が少ないため、書く方のモチベーションも低くなりがちで、読んでも面白い物にはならないし。


そもそも、かけてみて似合わなかったら、買ったことすら削除して無かったことにするかも?w

この間「EXILEのボーカルの人に似てる?」と言われて、ちょっとテンション下がってるかも…ww











検索キーワードの「オークション カーボンホイール 激安 心配」ってのには笑いました。

そんなんで私のブログがヒットすることもビックリですが、検索するほど心配なら買うのはやめた方が良いですよ~。
スポンサーサイト

コメント


GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。