4ヵ月越しの

ようやく先日、埼玉の自転車にベロフレックスのタイヤを装着してきました。

時間的に近所を一周しかできませんでしたが、乗り味は概ね想定どおりで満足です。

見た目も余計な装飾がない分シンプルで良い感じでした。

RNC7

が、嵌め難いことこの上ない!

物凄く苦労して、格闘して、結局タイヤレバーを使うという、完全なる敗北を喫しました。

タイヤ形状が完全フラットな上、イーストンのリムは外周が大きい為か、全く入る気がしませんでした。

これは出先でのパンク修理にも凄く気を使いそうです。

正直、次も同じタイヤを購入するかと言われたら・・・ちょっと考えてしまいます。


でも、乗り心地は過去最高!なので、今後の耐久性を見て判断したいと思います。
スポンサーサイト

コメント


GO TOP