ASSOSサングラス

まーた物欲です。

wiggleのクーポンにパブロフの犬的条件反射をする日々ですわ。

とうとうステータスもプラチナを通り越して、“ブラック”になりました。




…嘘ですw




そんな“ブラック”カスタマーが今回買ったのは、サングラスです。


まーたサングラス…


ASSOS

ASSOSのZeghoって奴なんですが、フレームがマットブラックで、レンズがカールツァイスなんですよ。

しかも調光レンズに真っ向勝負の蘊蓄付きというのもシビレます。

日本での販売価格が4万円オーバーでしたので「高ぇ~な~」って思ってましたが、3万円を大幅に割る価格にグラッと来てしまいました。

「いやー良い買い物した」って悦に入っていたら、日本でも価格改定があったらしく、1万円ほど値段が下がったと。


まあ、値段的な魅力は無くなりましたが、良い物であることを期待して待つ事にしましょう。
スポンサーサイト

コメント


GO TOP