諸々

昨日は天気が良かったので、精華町方面へ軽く走りに行きました。

夏用長袖とビブニッカーという格好でしたが、非常に暑かったです。

念のため下り用にベストを持参していたんですが、全く必要ありませんでした。

とはいえ、走行自体は非常に快適で、久しぶりにフル・アルミホイールの固さを感じながら走行しました…


気分良く走れると、ペダルを漕ぎながら良いアイデアが浮かんでくるもので、「大阪ボンバーズ」ジャージに足りないと感じていたインパクトの在るアイコンも思い付き、デザインが大分変更になりました。

OBジャージVer.3


パパ友に確認したところ好感触でしたので、この路線で進めそうです。

しかし現在2名の“Team大阪ボンバー”、辛うじて体裁を保っていますが、パパ友が入らなかったらにならないので、“大阪ボンバー”になっちゃうところでした。

危ない危ない、これっぽちも気付かずにいましたw

唯一のチーム員のご機嫌を損ねないよう、慎重にプランを進めて行きましょう。



それから、こちらはもう一つのチームTAMA-RANGERのアイテムですが、ステッカーの試作品がようやく作製にかかりました。


ステッカー


これは私一人しか欲しがらなくてもとか関係ないので気が楽ですww
スポンサーサイト

コメント

ホビダー #-

実は

私も欲しかったりするのですが、
今回は数量も少なそうで回ってこないかも?
なので次回大量にお願いします(・∀・)

2011年11月05日(土) 18時24分 | URL | 編集

row-kuma #-

>ホビダーさん
それはステッカーのことですか?
まだ大丈夫ですよ~。
とはいえ、一人で5枚とか10枚とかは無理ですけどw

2011年11月05日(土) 20時00分 | URL | 編集

ホビダー #-

そうです!ステッカーです!
タマレンジャーバージョンを1枚がいいです(≧∀≦)
会長と新東名で打ち合わせします!

2011年11月05日(土) 21時13分 | URL | 編集

row-kuma #-

>ホビダーさん
その程度なら無問題です。
富士で会長と会えるなら、その前に送っておきましょうかね?間に合えばですけど。

2011年11月05日(土) 22時32分 | URL | 編集


GO TOP