OBジャージ

先日、たった一人の思い付きと気まぐれで発足した「Team大阪ボンバーズ」ですが、早速1名様のパパ友さんの共感を得まして、現在2名プロジェクトとして進行中ですw

早くジャージのデザインを見たいとおっしゃるので、手書きプランA&B作成→プランC作成→データ化と、たった2日間で怒涛のスケジュール進行をこなしまして、ベースのデザインが出来上がりました。

まあ、今回は「極シンプルに!」とのメンバーの要請もございまして、非常に楽に描けたんですが。

個人的には初の漢字仮名交じりチーム名に挑戦したかったのですが尽く却下され、スマート(あくまでも大阪的にですがw)な雰囲気じゃ~ないかと…

OBジャージ


コンセプトは“クロスバイクでも恥ずかしくないジャージ”ですので、この辺が限界でしょう。

「ギヤ比一覧」がクロスバイクに対応しきれてないのはご愛嬌。
これ以上、ギヤ増やしたら入りきらないので…この表に収まる範囲のギヤで頑張ってもらいますw

同じく「空気圧対応表」も、やたら長くなっちゃうのでこれ以上空気入れないようにしてもらいましょうww




コメント


GO TOP
