あれから1ヶ月・・・

ようやく決済が下りました。

ホイール稟議です。

先日の事件ですっかり抜け殻になっている私を哀れに思ったのか、言い値で決済が下りました。

そういう意味では良いタイミングだったのでしょう。

oneがtwoになる位ですから、前向きに捉えましょう(犯人も捕らえましょう)。

ちょっと足せば(通販で)世界最高のホイールまで手に入っちゃいますね。

これも私的には事件です。

選び放題って、物凄く羨ましい状態のように思いますが、本人的には悩ましい問題でもあります。

長年の憧れを実現するか、現実的な選択をするか、捻った答えを出すか・・・


カッコとカタログスペックが何より重要な私ですから、すんなり決まることだけは無いでしょう。

まあ、フレームもドイツに“里帰り”していることだし時間はたっぷりあるので、色々考えてみます。
スポンサーサイト

コメント

れべる #mV9w.vvU

え・・・

ちょっと見ない間にそんな事件が起きていたとは・・・
ショックは大きいですが、本体は無事だったと前向きに捉えるしか無いですね。

で、フレームが里帰りとはコレ如何に?!

2011年10月22日(土) 23時07分 | URL | 編集

row-kuma #-

色々

>れべるさん
噛み合わないこの頃ですが、フレームも手違いがあったようです。
2011モデルが、2012モデルに交換になるので、得したと思うようにします。

2011年10月24日(月) 17時17分 | URL | 編集


GO TOP
