穴塞ぎ

私の自転車は穴が開いてます。


それも普通ではあり得ないところに。

コラム


それを塞ぎたいという要望も多いらしくて(当たり前?)、それ用のキャップもメーカーで用意してるみたいです。

だけど、フレームと同時購入じゃないから、送料が馬鹿になりません。


どうしようかな~?と思案している時にサイタマッシーンのメーターが壊れてしまいました。


ふ~ん、メーターもキャップも買わなければならなくなってしまいました。

どちらも消耗品なので、出費が嵩むのは困るな~と思っているところに、タイミング良く行きつけのショップからメールが届きました。


edge500


安いし、穴も隠れるし、一石二鳥とはこのことじゃないですか。

心配はエアロなステーにごっついセンサーが上手く固定できるか?ってことですかね。


まあ、それもあと数日でハッキリするんですけど。
スポンサーサイト

コメント


GO TOP
