もっと早く調べれば良かったよ~

AEON
先日、ヘルメットのデザインをジャージに合わせるため塗ったり貼ったりしたのです。

素人作業で出来はそれなりですが、本人は非常に満足して一人悦に入ってました。

今度はフレームやホイールもスペシャルなデザインにしようと思って、ステッカーを作ってくれる業者を調べてみたら…居るんですね~自転車乗りのステッカー屋さん。

ホイールやフレームは言うに及ばず、キーホルダーやヘルメット、ガーミン用まで作ってますw

しかもヘルメット用なんて、私が作ったものと比べたら月とスッポン位違います(当たり前)。


値段もリーズナブルで、フットワークも軽そうですし、これからはそこに依頼しようと思いました。



差し当たって、TAMA-RANGERステッカーを依頼しましたので、カッコイイのが出来上がったら公開しますね。

公開が無かったら「ああ、そういうことなのね…」とご推察下さいw

コメント


GO TOP