テンション↓

ジルベールがBMCへ移籍するそうです。

オメガファーマ・ロットが今シーズン限りで分裂するということは聞いていたので、クイックステップとの合併チームに行くのかな~?と思っていましたが、BMCとは…。

個人的にはCANYONユーザーになる予定なので、プロチームの使用機材であるかどうかということと、現在ワンデイ最強の呼び声高いフィリップ・ジルベールが乗っているかということは、非常にモチベーションに影響を与えるファクターなのです。



あ~何か、CANYONどうでも良くなっちゃったなぁ~…。


この際、売り払ってimpecに乗りかえるべぇ~かな~?



でも、今のBMCはコンポ・シマノ&ホイール・イーストンだもんな~


っていうか、それ以前にいつデリバリーされるか判んねぇしな~









…CANYONにコンタドールとか乗んないかな~?

コメント


GO TOP