サイタマ専門

昨日は久しぶりにグリーンラインを縦走して来ました。


山の上は涼しく快適でしたが、虫だけはどうにも…何故、スズメバチは坂の上りで弱っている時に限って襲って来るのでしょう?


下界に降りてからは、その暑さにやられて、30分毎に休憩を挟みながら帰宅。


午後になってからは川越のカニヤさんに行きました。

埼玉用に置いてあるMフレームのノーズパッドが溶けてしまったので、交換に…というのは口実で、発売が遅れまくっているファストジャケットの予約注文をするのが本来の目的です。


お店に着くと先客が二組ほど。
自分の番になって、店主のカニヤさんとお話すると、先客の内ご夫婦でいらしていた方々がやじばばさんとのこと。
web上でしかやり取りがなかったので、ご挨拶しそびれちゃいました。残念。

その後、3日前に入荷したばかりと言う、白のファストジャケットを購入して帰りました。

ファストジャケット


これは付属のレンズもピンク系とミラー系で、非常に使えそうです。

本当は埼玉専用にしようかと思ったのですが、勿体ないなぁ…またすぐカニヤさんに物色しに伺うことになりそうですw

スポンサーサイト

コメント


GO TOP