パンク

もう飽きちゃった、Nゲージ。

正味3ヶ月くらいかな~。

やっぱり私の趣味は「collect・assemble・play」の三位一体でないと続かないみたいです。

ちょっとPLAYの部分が弱かったのかもしれませんね。

昔やった時も半年ぐらいで飽きちゃったから、元々向いてないのかもしれません。

一生懸命collectした模型も箱がデカいので、持て余し気味です。
まだ届いてない品物もあるし、困ったな…。


初心者用セット+αですけど、欲しい方いますかね?


あと自転車小物も倉庫から溢れてパンクしそうなんで、カミさんの実家に移します。
やっぱり家が狭いので、使わない物はドンドン処分していかないと生活に支障がでますね。



お盆休みは自転車やパーツの整理で終わっちゃいそうだなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

mory #-

自転車乗りって

多趣味な方が多いですよね。
うちにも放置されてるNゲージありますorz

2011年08月04日(木) 08時49分 | URL | 編集

row-kuma #-

その

>moryさん
多趣味な方から連絡がありました。
引き取り手が見つかって良かったです。

その方はコスプレして運転するそうです。
いやはや、趣味の世界は奥が深い・・・

2011年08月04日(木) 10時59分 | URL | 編集


GO TOP
