いや~やっちゃいました…

グキッと。


幸い、起き上がれないほどのダメージは無いのですが、今でも腰の奥の方に鈍痛が残っている感じです。

ギックリ腰としては軽傷な部類だとは思うんですが、精神的なダメージの方が大きいですわ。

腰には自信があったんだけどなぁ…orz




当然、しばらく自転車は自粛です。

無理な体勢で腰に力を入れるなんてのも御法度なので、自転車弄りも出来ません。


その分、Nゲージに本腰入れるかな。
スポンサーサイト

コメント

MARU #-

お大事に~

最近、自分の周りでも腰を痛めている方が多いですね~(T_T)
しっかり治さないと慢性化するのでお大事にね。

2011年07月29日(金) 16時58分 | URL | 編集

row-kuma #-

どうも

>MARUさん
ありがとうございます。
これは、加齢も影響しているものと思われます。
幸い、仕事が忙しくて乗れないweekなので、じっくり治そうと思っています。

2011年07月29日(金) 20時11分 | URL | 編集

しんすけ #-

ありゃりゃ

挫折の姿勢でNゲージっすか...。それも辛そうです。
暫く大変でしょうけど、お大事に....。

2011年07月30日(土) 21時56分 | URL | 編集

白石登 #eU7nCQJI

Nゲージ!

だいぶ前にコメントをしました白石登と申します。もちろん芸名ですw
ちょっと感動しました。
Nゲージという名称に。
私…約36年前に関水金属のEF65にカニ21とナロネ21でデビューしました。その後色々とあって今はチャリ道。実は隠れ鉄ちゃんだったりします。
腰、早く良くなるといいですね。

2011年07月30日(土) 22時51分 | URL | 編集

row-kuma #-

Nゲージ

>しんすけさん
まだ組み立ててないので、腰には問題なしです。
今はその前の段階w

>白石登さん
お久しぶりです。
関水・・・KATOのブルートレインですかね?
私はもっぱらTOMIXだったので、KATOの車両はあまり持ってなかったのですよ。
でも、私もTOMIX製ブルートレイン持ってたような・・・今度実家で発掘作業してみますw
腰の方は大分良くなって、Nゲージを買うための口実になりつつありますww

2011年07月31日(日) 10時03分 | URL | 編集

白石登 #eU7nCQJI

トミーナインスケール

私が始めた時はカトーしかなくてちょっと後にトミーが香港製の二軸貨車とか出しました。トミーナインスケールって名前でした。トミックスの前身ですね。私も昨年実家で発掘^^しましたら今では手に入らないであろう学研の気動車とかシナノマイクロの機関車とかトミックスのレールバスとかいつ買ったのか覚えていないものまでたくさん出てきました。
…それらのお宝は高価買取という謳い文句につられて今ではタイヤやチューブ、クリートといった消耗品に形を変えながら徐々に消滅しております。
話は変わりますがプロの写真を見るとみんなレコードなんですよね。なぜスーパーレコードじゃないのか?それとも見た目はレコードで中身はスーパーレコードなのか…非常に疑問に思うのと、次期マシーンはレコードという選択もありなんじゃないか?と思ったりしました。
スーパーレコードのオーナーじゃないとわからないうんちくとインプレッション、楽しみなので腰が完治したらぜひ展開してください。

2011年07月31日(日) 16時32分 | URL | 編集

row-kuma #-

そうだったんですか

>白石登さん
私が始めた頃は既にTOMIXブランドでしたので、知りませんでした。
スーパーレコードの記事を楽しんでくださっている方がいるとは知りませんでした。
また色々チェンジすると思いますので、機会があったら書きたいと思います。

2011年07月31日(日) 19時02分 | URL | 編集


GO TOP
