雪解け

最近、あまり訪れる人も居ないこのブログですが、私的にはまだ禊?が終わってないので、基本は更新無しです。

一部パスワードを掛けた殴り書きは、ストレス発散のためのもので、とても人様にお見せできるようなものではありませんので、やはりそのままです(実際、自転車のことですらないですし・・・)。

近況としては、風邪と降雪と仕事のトリプルパンチで、自転車には全く乗っていません。

特に先週末の雪は酷かったですね。
近所のカーポートが沢山薙ぎ倒されていましたよ。
だから、私の心を折るのなんて簡単ですw


雪解けは何時になるのでしょう?

私にも分かりません・・・



この間一つハッキリしたことは、心に張りが無くなると、お金も溜まるということです。

精神が澱むとお金も流れなくなるんですね。

ここ数ヶ月、自転車パーツと酒を殆ど買わなかったら、ボーラ一式くらい余りましたよ。
自分でもビックリですw

雪解けの暁にはパーッと使いましょうかね?
GO TOP
