リターンズ

ようやく良くなってきたと思っていた風邪ですが、昨日の寒さでぶり返し(引き直し?)てしまいました。

すっかり寒さに弱くなった体には、外での自転車活動は毒なんじゃないか?とすら思える、ダメっぷりです。

もしくは体が自転車を受け付けなくなったか?


自転車でも着られるダウンジャケットは無いか?と物色してみたり…



…物色、といえば、この1か月ちょっとの体調不良で自転車関係と飲酒関係の出費がZEROでした。

給料日(でなくてもw)にはとりあえず、財布の補給をするのが私の習慣なのですが、出費がZEROなので殆ど財布の中身も減りませんでした。

このことから、私の支出は殆ど補給食と酒、ということもハッキリしました。

まあ、普段もお菓子買ったり、コーヒー飲んだりもしますが、わずかですから。


自転車に乗った時の飲食代やサプリメント代も意外と大きな金額になっているということですね。

確かに携帯食は割高ですし、出先のコンビニでも1回当たりはわずかでも日に数回、これに昼食と家族へのお土産代も含めると馬鹿にならない額です。


このまま、あと2か月くらい風邪が治らなければ、自転車をもう1台買える?(そんなバカなw)という気すらしますよ。

GO TOP
